ホスティング
          春暖。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

※ネタバレ注意

ここはハルが運営している非公式ブログサイトです。各企業様とは一切関係ありません。
女性向け表現がある場合がありますので、ご注意を。
文章やイラストなどの無断転載、荒らしは禁止です。
コメントは基本返信しますが、不適切だと思われるコメントは
見つけ次第消す
のでご了承下さい。

最近はイナズマイレブンにお熱。

リンクフリーです。報告は不要ですが、してくれたら喜びの舞を踊ります
ブログ名/管理人   春暖。/ハル    URL http://syunnkai.blog116.fc2.com/

 ・バナー置き場 バナーはこちらから。
 ・LINK(工事中)


(一番新しい記事はこの↓)
スポンサーサイト

新学期ですねー

桜もぼちぼち咲き始めて、やっと春を感じられるようになりました。
まだ風は冷たいですが・・・


さて、昨日はエイプリルフール・・・は、関係ないのですが、
兄が1人暮らしを始めるので、引っ越しの準備を手伝いに行ってまいりました。
海を越えてー広島県へー
SH3E04650001.jpg
天気がいいぜベイベー
SH3E04660001.jpg ←ミスって指写った
これ、しまなみ海道です。皆さん知ってるかな・・・?

引っ越しの手伝いと言っても、私は重いもの持てないので、
ベッドメイキングしてました。その仕事が終わったら寝てました(

兄がいないとやっぱ寂しいですねー・・・スカイプで話そうかな


あ、今治っていうタオルが有名なところの港から行ったんですけど、
その今治限定のケーキを帰りに買いました!
120401_21167E01.jpg
バリィさん!!めっっっっちゃかわいいいぃぃ
ゆるキャラグランプリで第2位を取ったので、そこそこ知名度はあると思います。
かわいくて食べれな・・・


120401_21237E01.jpg
あぁ・・・バリィさん・・・

すごく美味しかったです!
チーズケーキあるじゃないですか。
あれの中のふわふわの部分が、全体にあるみたいな・・・
チーズケーキ好きな人は絶対好きだと思います。今治に来たら是非買ってね!

今治の名物になったらいいな・・・

ごめんなさいお久しぶりです

うっわ、くっそ消えろ広告めこんちくしょう!



・・・まずは謝罪

1ヶ月以上放置してすみませんでした。
いや、何人の方が見てくれているか知りませんけど、
もしかしたら誰も見ていないかもしれませんけど、
誰も見ていなくても自分が楽しいので書いてるというか・・・自己満足ですかね
自己満足なら更新しなくてもいいじゃんって思うかもしれませんけど、
何か、自分のやったこと思ったことを残したいというか・・・あ、遺書じゃないですよ
うーん、どう言ったらいいんだろ・・・うう、文章力誰かください・・・

でもそうですよね、更新が面倒ならやめちまえって話ですよね

というわけで、本日4月1日で、「春暖。」、閉鎖いたします。
今まで来てくれた皆様、コメントしてくれた皆様、本当にありがとうございました!


















































































そう、今日は4月1日^ω^
恒例のエイプリルフールです!
「閉鎖ネタとかありがちじゃん」とか思っても声に出しちゃダメです

でも実際にこのブログ見てくれてる人いなかったら、一人で何やってんだって思います。
だ、誰か見てくれていると信じて・・・!そして引っ掛かってくれてたら嬉しいです^^*


で、大変遅れましたが、おでかけライブin松山142に参加した皆様、お疲れ様でした!
今更なんですが、新商品のお品書きを。
しおりお品書き
しおり、イナGO5種、ポケモン2種と、
シールお品書き
シール2セットそれぞれ6種、です。
大きくて見やすいのはピクシブの方にアップしてますー

次回も販売するので今回来れなかった方は是非・・・


しおりの絵はそこそこ気に入ってます。特に月山南沢さんかな・・・
親から、普段「かわいい」としか言われないのですが、
この南沢さんは「カッコいい」と言ってくれました。ひゃー嬉しいー!

ノボリクダリは、・・・いやー、難しいですね
ラミカにもポケモンを新しく取り入れたのですが、また次のイベントの時にでも載せます。


シールは・・・結構ギリギリだったので出来が悪いですが・・・
買ってくれた方は気に入ってくださっただろうか・・・

ぎゃあ剣城と白竜並べるんじゃなかったwwwポーズ似すぎwww
そして南沢さんぼっちwwwww

人選は私の好みですごめんなさい

あ、言い忘れていましたが、私達のサークル「めがねれんち。」は、
何故かわかりませんが、イナGOでは南沢さん押しです。ホントなんでだ。


スケブ頼んで来てくれた方ありがとうございましたー!
そして最初らへんに頼んで来てくれた方すみませんでしたッ

当日徹夜してしまって、描いてる手がすごく震えて線がガッタガタになってしまいました
ただでさえアナログ苦手なのにとてつもない駄絵になってしまって・・・
本当にごめんなさい!なので今アナログ技術向上するため頑張ってます。
次回はもう少しマシなスケブを描けるかと・・・!
でも、期待はしちゃダメです。



イベント当日、3月11日。東日本大震災が起きて1年経った日でした。
会場では、参加者全員で黙とうをしました。皆さんはどうだったでしょうか。
もしかしたら震災の事自体を忘れていた人もいるかもしれません。
しかし、これは絶対に忘れてはいけない出来事です。
現場に行って支援する事はなかなか出来ないですが、
あの震災を忘れないという事も、大事だと思います。


ああ・・・また私は自分の文章力じゃ伝えきれないことを・・・・
震災に遭われた方、もしこれを見て気分を害されたなら、本当にすみません。




大変遅れて申し訳ない・・・
続きでコメ返信です。

続きを読む »

にゃんにゃーん

と思ったらまた日付が変わってたあちゃー

昨日は猫の日でした!いつも過去形!
nekohakuryu.png
授業中にガリガリ描いてたやつ。授業中に。(大事なことなので2回ry

白竜描くの大の苦手だったんですが・・・
最近マシになってきました。シュウくんも練習中。映画組かわいい!
でも好きなのはカイくんだったりする(

アナログの線をそのまま線画にするの、なかなかいいですね、
やわらかい感じが出ていい感じです。

綺麗に清書するよりこっちの方がいいかも・・・
ま、その絵の雰囲気にもよりますね。



そういえば体調を崩してしまいました。
といっても、咳が出て、のどが非常に痛いだけですが・・・
でも日曜日は絶対熱あったと思います。測ってないけど!
ほら、病は気からって言うじゃないですか。あれです。
おかげでぴんぴんしてます。

でもこれ以上悪化しないよう、今日は珍しく、早く寝ようと思います(

続きでコメ返信です!

続きを読む »

はぴばれー

日付変わっちまったぜ
眠い!


昨日はリア充歓喜のイベント、バレンタインデーでしたね。
私は友チョコいっぱい貰ったのでそれで幸せです・・・

お菓子より倉間くんが欲しい Give Me 倉間


私は友人に手作りクッキーを投げつけた(
kukki-.png
南倉クッキー!私の友人だけでなく、兄が写メをツイッターにあげて、
それを見た兄の先輩方にも好評でした。恐縮ですうううえぇえ

自分でお菓子作るの初めてで・・・すごい大変でしたが楽しかったです・・・

南沢さんを写す作業の成功率の低さに、全俺が嫌になった
倉間くんは比較的綺麗に出来やすかったです。愛だね!!!!!!!


お腹すいたー貰ったクッキーとか食べようかな
だがしかし今午前2時 今食べたら太るってレベルじゃねーぞ
ううう、朝まで我慢



あ、汚い南倉漫画置いときます。バレンタイン。
minakuravalentine.pngクリックで拡大

南沢さんがきもちわりいぃ
アホな南沢さん好きです。
クールっていうかキザでウザいスかした野郎な南沢さんも好きです。
どっちにしろエロさは外せないよね

というか私の描く南沢さんさっさと転校しろ!いつまで雷門にいるんだ
いや、すごく帰ってきてほしいけど!!



我が家のヒーターさんが不調
火がつかない・・・寒いよ・・・

続きでコメ返信です・・・

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。